FC2ブログ



夏コミ終了

コミケに参加された皆様お疲れ様でした

ウチのスペースに来てくださった皆様ありがとうございました




いや~(汗


とにかくめちゃめちゃ湿度が凄かった 
ハードなコミケでした 

健康体で参加してなかったら途中でダウンしてたかも…ってくらい

--------------------------------------------------

今回の夏コミは
同人活動のホームページの方では
新刊情報やサークルスペース等の告知を全然していなかったので
戸惑われた方も多かったと思うのですが
それにもかかわらず、カタログを見てウチのスペースまで
足を運んでくださった皆様には本当に感謝しています


新刊は恥ずかしながら6ページコピー本
(ラブプラス リンコ本)

「Rinko Love Affair -リンコ ラブ アフェアー-」

でした


せめて折とじ本くらいにはしたかったのですが…
自分の不甲斐なさに自己嫌悪中です

でも少ページとはいえリンコラブなマンガは
描いててやっぱり楽しかったです


う~ん ラブリンコ!!


後ほどコピー本の全ページ
(最終6ページ目は本のタイトルを置いただけの裏表紙なので実質は全5ページです)
を公開しちゃいますのでお楽しみに
このページのトップへ
