FC2ブログ

index

次のページ



テスト2016

おかげさまで継続してます一般誌の方の連載もよろしくお願い致します。

テスト

テスト

一般誌の方の漫画連載をよろしくお願いします

冬コミ

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。

サークルARABIKIのスペースに立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました。

次の参加がいつになるかわかりませんが
その時はまたよろしくお願い致します。

冬コミ

明日(31日)は一応サークル参加しますが
新刊やコピー本は用意出来ませんでした


楽しみにされていた方すみません


一応
ラブプラス凛子のフルカラー本と
かんなぎフルカラー本を持っていきますので
ご興味ある方は是非…

冬コミ

サークルARABIKI 

12月31日 土曜日 東地区 "オ" ブロック 47b

です。

一応何か本は用意しようとは思ってますが
年内は商業の仕事を確保する方に奔走する感じだと思います


あんまり期待しないでお待ちください~(--;

う~ん

一般誌で執筆していたマンガ連載が急に終わってしまいました


次の仕事を探さねば…


あと多分今年の冬コミは出ます

何の本を描くかはまだ未定です

テスト

テスト書きこみです

もうすぐ商業のお仕事の告知が出来ると思いますので
もうしばらくお待ちください

infoseekのホムペ

infoseekのフリーサーバーをお借りして運営していた
前のサークルARABIKIの同人サイトは
11月1日のinfoseekの「iswebライト」サービス終了に伴い閉鎖致しました
ご了承ください

これからはこちらのFC2ブログで同人活動の告知などをしていきますので
ヨロシクです

ちなみに、サークルARABIKIは次回の冬コミには参加致しません
年末年始は商業のお仕事の方に集中しますので

お仕事の告知はもうちょっとしたら表ブログの方で
出来るんじゃないかな…と思います

もうしばらくお待ちください

冬コミの話

ありがたいことに
今年残り下半期は商業の仕事の依頼をいくつかいただけまして
ちょっと同人原稿執筆の時間が確保するのが難しい様なので
次回の冬コミのサークル参加の申し込みは見送ることにしました

今年残り下半期は商業のお仕事に専念することにします

ご了承ください

Rinko Love Affair その5

Rinko Love Affair その5

当初考えていたネームでは冒頭4ページでセックス描写
残り6ページで事後の会話(あつ~い以降)
という構成でした

どちらかというと事後の会話の方をメインで描きたかったんですよね…

それが描けてたらなあ


ちょっと心残りです
次のページ
このページのトップへ
